雑感プロダクション
アイマスやスポーツ、アニメなど色々なものの感想を吐き出していきます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アイドルマスターその1
なぜその1にしたかというと書くことが多いかつどんどん増えていくコンテンツなのでいずれその2以降を書くことになると思ったからです。
それもブログを続けていたらの話ですが…。
私には二つ絶対的に好きなものがあってそれがアイマスと阪神タイガースなのでこれについてはいくらでも話せると思います。

ひとまずアイマスについてです。
アイマスの曲だったり、アニメ、漫画だったり、同人誌の感想だったりはこれからコツコツ語っていきたいと思っています。

初回なのでシンプルに私がアイマスでなぜはまったかをテーマに書いていきたいと思います。
ズバリ、です。
Songです。
アイマスに触れるまでは、色んな音楽を聴くもののどれも長続きしませんでした。
何か曲を聞いて3日くらいは「これめちゃくちゃいいじゃん!」と思っているのですが、すぐに飽きてしまっていました。
でもアニマスをきっかけにアイマスに興味を持って曲を聞いてみたところまあ飽きない。
はまった当初はひたすらSTART!!を聞いていました。
曲を聞いてこんな気持ちが高まるもんなのかと驚きでした。
なぜアイマスの曲に飽きないのかは説明ができないのですが、飽きないのです。
初めてアニメ絵ジャケットのCDを借りたのも、初めてCDを購入したのも、初めて曲を聞いて泣いたのもアイマスでした。
色々初めてを奪われたのでアイマスには責任をとっていただかないと。

初回なのでこの辺で。
明日はこのブログを始めようと思ったきっかけの同人誌の感想を書きます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
